副業実績日記

日々やっている副業、お小遣い稼ぎの実績、紹介をするブログです?

wowapp平均収入と使用頻度

 

招待😍☟

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

 

wowappの平均収入と使用頻度をちょっとご紹介😁

 

 

私のネットワークは現在の所、5です💦

まだまだですね。

前回ご説明しましたが、

ネットワークというのは私が招待した人数です😊

 

 

私のURLから招待された方には、

使い方等ご説明させていただいております。

よければ上記URLから是非😊💕💕

 

 

 

さて、私の使用頻度としましては、今のところ、

招待された方との説明、情報のやりとりのみです。

あと、暇があればアプリを開いてバナーがあるページを開いています😙

 

 

 

1日のバナーを表示させている時間

大体3時間ほど。

 

そのくらいでは、

1日の収益は15円ほどです(;´Д`A

 

まあ、どうせ60日経たないと換金できませんし😌

気長にやっています。

 

多い日でも1日25円ほどでした😳

 

 

1日20円×30日=600円

このままいくと、月この程度の額になりそうです🤔

 

最低換金額が2000円なので…

あ…、

2ヶ月で換金できねーじゃーん😱😱😱

 

もっと使おう。

 

 

 

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing