副業実績日記

日々やっている副業、お小遣い稼ぎの実績、紹介をするブログです?

wowapp報酬

 

wowapp 

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

 

 

寝ている間に画面に変化があったので、

ちょっと解説😌

 

普段のページ☟

f:id:k5_3_14:20160802082945j:image

 

変化後のページ☟

f:id:k5_3_14:20160802083009j:image

 

下の赤い丸に数字は、ほとんどの方がわかると思いますので省略させていただきます😌

ご存知の通り通知です。

 

私が注目してほしいのは、

上の方の黒くなっている所😍💕💕

 

 

ネットワーク   +1

収益 +15.48

 

 

です😍😍😍😍😍😍

これが何を意味するか…、

 

 

ネットワークというのは、

私が招待した数。

 

収益は文字通り、

今日獲得した報酬の額。

 

 

今はまだまだ小さなネットワーク、額ですが、

 

使えば使うほど報酬が増えるアプリなので、

じゃんじゃん使って報酬をUP↗️↗️

させていきたいと思います(*´ω`*)

 

 

最近知ったのですが、

やりとりする文字数が多いと報酬が多くなるらしいです。

 

まだ未検証なので、確かではございませんが、

…(;´Д`A

 

色々試していってみます🤑

次回以降の更新で…(^^;;

 

 

副業についての質問は、

現在はwowapp

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

の方で行っております😃

招待制になりますので、上記URLからどうぞ(*´ω`*)