副業実績日記

日々やっている副業、お小遣い稼ぎの実績、紹介をするブログです?

wowapp…?

ご紹介する副業☟

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

 

 

 

新しいお小遣い稼ぎツールを見つけましたので紹介します。

 

まずあなたにお伺いします。

 

「LINEやってますよね?」

 

やってない人も待って…っ💦

LINEで稼ぐ副業じゃないですから…。

 

 

LINE」に似たツールで稼ぐ方法

をご紹介します😊

 

でも、まず読まれる前に、

謝って置かなければいけない事があります。

私のブログとして、今回のこの記事は、

とっても異例なもの⚠️

 

前回までは、

「私自身が登録、経験して、

実際に収益を得たもの

をご紹介してきました。

 

今回は違います。

登録したの今日。

配信されたてホヤホヤのツールなのです…‼️

(配信去年ですが…。)

まだあまり日本では知られていませんが、

世界ではどうやら、

 

LINEからwowappに移行しつつある

 

ようです。

そう、

今回紹介するツールは、

 

「wowapp」

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

というアプリです。

招待制で上記のURLから招待されて下さいね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

さて、

このツールですが、

どうやって稼ぐのかというと…。

 

「今までLINEでやっていた、

チャット(おしゃべり)

電話(テレビ電話)

画像の送信

ビデオの送信

スタンプでのやりとり」

これらを、

wowappに切り替える。」

 

 

 

 

だけ。

これだけでお金になるようです🤑

 

原資はというと、

バナー広告を見る事で、その利益をこちらにも分配してくれる仕組みのようです。

f:id:k5_3_14:20160730141028j:image

バナーをタップして飛ぶ必要はないようですが、

誰もここから飛ばなければこのビジネス、

多分成立しないので、

 時間のあるときにちょいちょい飛んで下さい(笑)

(バナーをタップする事で収益が増えると言っている人もいますが、

私はまだ検証できていません)

 

 

 

 まだ謎の多いビジネスですが、

続けてみますのでしばしお待ちを…😂

 

収益が振り込まれるまでに60日かかるみたいなので、

ダウンロード、登録だけでも早めにしておいた方がいいかもしれません😊

 

よければこちらから☟

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing