副業実績日記

日々やっている副業、お小遣い稼ぎの実績、紹介をするブログです?

wowappのネットワーク

 

 

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

 



wowappを使い始めて一週間…😐



w124,98の収益😌
(¥125くらいでしょうか、

このままいけば月¥500くらい?🤑)

 



いいのか悪いのか分かりませんが、
1日15〜30の収益があります。
最近の私の収益は
私の動きによるものだけではなくなってきました😊


どういう事かと申しますと、
現在の私のネットワーク8です(*´ω`*)



8人の方が、私のURLから登録してくれたという事です。WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

 

 


その人達がアプリで活動した収益も、
招待した人の所にも収益として入ってくるのです😍💕💕

(招待された人のとり分が減るわけではありません)


そのお礼としてはなんですが、
私のURLから飛んできてくれた方々には、wowappの使い方等を説明させていただいています。


皆さんもwowappの仲間になって友達と楽しくお小遣いしましょう😝💕



LINEに登録されているお友達を
wowappに招待し、上手くやれば、

自分が何もしなくても稼げると言う恐ろしいツールに大変身です😳


私はそこまでwowappに求めていませんが…(´・ω・`)

うまく使えばすごい額が稼げるんでしょうが…🙄
私はチャットのついでにポイントが付いてくる感覚で使ってます😘
友達多い人は特にオススメです😍😍😍

 

 

 

 

アンケート等のポイントサイトも

このくらいの額になるのではないでしょうか?

ポイントサイトをされている方は、こちらと併用すれば月¥1000超えるのでは…✌️

毎月¥1000超えるのって以外と大変な事ですよね…。

 


WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing