副業実績日記

日々やっている副業、お小遣い稼ぎの実績、紹介をするブログです?

レベルあーっぷ‼️‼️

 

 

アドピック

アドピック-お小遣い以上の収入源~大人気簡単口コミ副収入稼ぎ - Google Play の Android アプリ

 

収益報告🤑を昨日の更新で致しまして、

8/1の12時過ぎに、

レベルUPの条件である

「5 成果」

を達成しました(*´ω`*)

 

 

私がレベルUPと呼んでいるのは、

クラスと書かれてるやつの事なんですけど…、

今までは、

f:id:k5_3_14:20160801093901j:image

 

こんな緑のやつでしたが…、

5成果を達成した私は今、

 

f:id:k5_3_14:20160801093948j:image

 

ブロンズにレベルUP致しました💕💕

 

 

ここから重要‼️‼️

実は、この「ブロンズ」

のレベルに達する事が

換金への最低限やらなければならない事なのです⚠️

 

なぜ重要なのかと申しますと…。

ブロンズのレベルに達さないと換金ができない!!!!

から。

 

2、3個ダウンロードされて1000円程収益を出して喜んではいれません…(;´Д`A

 

ただ、1日、2日で投げ出したり、

ずっと放置し続けたりしない限りは、

成果5位はすぐに達成出来ますので、

ちょっと踏ん張って頑張ってみてください😊

 

 

 

アドピック-お小遣い以上の収入源~大人気簡単口コミ副収入稼ぎ - Google Play の Android アプリ