副業実績日記

日々やっている副業、お小遣い稼ぎの実績、紹介をするブログです?

お手軽お小遣い稼ぎ

 

高校生のときまず始めたのが、

 

アンケート

 

でした😊

少額ですが、ほぼ確実に稼げますし。

「安全」そうだったからです。

 

それに「口座を持っていない」

学生の私…😓💦

(まあ最終的には楽天で作る事になるのですが…💦)

アンケートのお小遣い稼ぎは結構ポイントに還元のものが多いため、

色々なポイント稼ぎサイトに登録してpexに交換、

そこから、amazonギフトなりitunesギフトなりに換金すればいいのです💕

 

私が今でも使ってるのが、

マクロミル

有名ですよね😊

.macromill.com/int/?entry_kbn=1703&int_id=Z9351644A

ここから登録でポイントもらえます💕

よければどうぞ‼️

 

アンケートに答える事によってポイントが稼げる様になっているんです😆